愛知県でコロナビームを発射する男性が現れる
スポンサーリンク

コロナビームを発射する男性

最近、「俺コロナ」というワードで、話題となっている、コロナ感染者によるテロ行為の可能性があるようです。

通報を受けた警察官は、防護服をきて、逮捕に向かったのだそう。

いい迷惑ですね。

犯人は誰?何罪で逮捕された?

逮捕されたのは、岸野尚史(きしの ひさし)さん、42歳とのこと。

罪状は、威力業務妨害みたいですね。

 

過去には、コンビニで発泡酒を万引きし、店員を殴り逮捕されたことも。

名古屋市中村区のコンビニエンスストアで万引きをした後に、店員を殴って
ケガをさせたとして37歳の男が強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

 13日午後10時20分頃、中村区豊国通のコンビニ「ファミリーマート豊国通店」で
男が発泡酒2本を盗んだのを51歳の男性店員が見つけました。

店の外に逃げた男を店員が
取り押さえようとすると男は逆上し、店員の顔を数回殴るなどの暴行を加えました。
店員は前歯を折るなどのケガをしましたが、その場で男を取り押さえました。

 強盗傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは港区の派遣社員、岸野尚史容疑者(37)で、
調べに対し容疑を認めているということです。

 警察によりますと、岸野容疑者はこの店で
万引きの常習犯だったということです。

2ちゃんねる error 2023

No Description

 

「俺コロナ」なぜ発生するのか

本当になぜこのような行動に出るのか不思議です。

生活が苦しく逮捕されたいだけなのか、それとも注目を集めたいだけなのか。
過去に、逮捕歴があるので、社会復帰に失敗し、わざと逮捕されることで、刑務所に戻りたいというのは、あるのかもしれませんね。

 

愛知県で頻繁するコロナ問題

なぜこうも愛知県ばかりで問題が起こるのでしょうか....。

 

こちらの記事もどうぞ

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA