キムタクが海外で今更バズっていると話題に
スポンサーリンク

キムタクが海外でバズっている!

海外ではNetflixでジブリ作品が視聴可能になりました。

その影響もあってか、ジブリ作品の声優へ注目が集まっているようです。

海外の反応を見てみましょう(日本語訳を入れています)

海外での反応

訳:彼の愛娘もめちゃくちゃ美人さんですよ💕🥰

訳:マジで人類で一番キュートやわ

訳:キムタクがお笑いやってるスマスマっていう番組があるから、彼に興味があるなら見てみて欲しいやで!!🤣🤣🤣

訳:このイケメンをもっと拝みたいなら、“プライド” “ロングバケーション” “空から降る1億の星”とか見て。(ちな、この人SMAPっていう日本人男性アイドルのメンバーだったんだけど、2016年に解散しててうちはまだ立ち直れてない)

 

思った以上に海外からの反応が集まっていますね。

もともとSMAPが海外でも大人気なため、布教をする方が多いんですね。

TikTokでもバズっていて木村拓哉さんの底力を感じます。

工藤静香さんとの娘であるCocomiKoki海外をメインに活動しているので、このツイートを期に親子関係だったことに驚いている方もいらっしゃいました。

まとめ

ハウルの動く城は日本人なら誰でも知っている作品なのであまり驚きはありませんでしたが、海外の反応が新鮮で興味深かったです^^

それにしても若かりし頃の木村拓哉さんの画像が多くて複眼ですね

管理人
衰えを知らないキムタク・・・恐るべし

 

こちらの記事もどうぞ

スポンサーリンク
コメントを残す

CAPTCHA